top of page

モヒート!


こんばんは(^^) 明日の運動会は無事に開催出来そうですね♪ 私もオレンジゼリーを持って応援に行きます☆ . さてさて 昼間は日差しが痛いほど眩しい季節となりました。 爽やかなモヒートはいかがですか(^^)? フレッシュなミントをたっぷり使ったカクテル。 あなたの乾いた喉をきっと潤します! 私のオリジナルレシピなので、本格的なBARのモヒートとは比べ物にならないかもしれないけど。。(^^;) 気持ちを込めてお作りします! もちろん! ノンアルコールでも出来ますよ(^^) #hironosuke #バル #上通り #熊本 #mint #mojito #fresh #herb #cocktail #マイマイが摘んできました 


関連記事

すべて表示
bottom of page