top of page

お野菜の収穫♫


お花見日和のなか、本日は甲佐町へ行ってきました♫ 目的は。。そう! もちろん野菜の収穫です^ ^ ※ちょろちょろっとお花見もしちゃったけど(笑) 本日のメインは「有機栽培のセロリ」! きよむら農園様にお邪魔しました^ ^ のどかな環境で想いを込めて育てられたお野菜達はどれも美味しそう♡ セロリはもちろん葉っぱまで大切に使います! 私達が収穫した美味しいお野菜達 是非ご賞味あれ^ ^ #hironosuke #バル #kumamoto #熊本 #野菜 #ベジタブル #vegetable #有機野菜 #有機栽培 #有機 #セロリ #カブ #ルッコラ #わさび菜 #もものすけ #トマト 


関連記事

すべて表示
bottom of page